第三の猫、それは。。。

  • 2017.07.13 Thursday
  • 09:31

こんにちは。

暑い日が続いておりますが、

皆さんの体調はいかがですか?

 

 

 

うちの猫たちもそれぞれ暑さというものを感じているようで、

 

 

 

ぶーちゃんは、

暑いというのに外に出て車の下の木陰でずっと寝ていたり、

【ぶーちゃんの様子 クリック】

https://youtu.be/whqFihQny1g

 

 

 

トラちゃんなんて、

外が暑いの嫌だからって極力外に出ません。

外に出たと思ったらすぐ事務所に戻ってきます。

 

 

 

 

そして、第三の猫、ノラクロちゃんは

丁度いい隠れ場所を見つけたのかそこで涼んでいます。

 

そんな野良黒ちゃんにまつわる最新情報なんですが、

昨日、性別がやっとわかりました!!!!

 

 

ここ最近着々と餌付けに成功していまして

人間を見ても逃げなくなってきたんです。

(むしろ、何かを要求してきます。汗)

 

そして、昨日は抱っこまでできる関係まで発展しまして・・・

 

その時に見つけちゃったんですよ。

 

立派なふぐりを。

 

   ω

 

 

という事であの猫はオスだということが分かりました。

 

【昨日の野良黒ちゃんの様子 クリック】

https://youtu.be/3A8UHCxY-sg

【今日の野良黒ちゃんの様子 クリック】

https://youtu.be/SI5gSSC3G-4

 

 

 

コメント
コメントする