皆さんも体調には気をつけてください!

  • 2017.07.04 Tuesday
  • 11:46

 

 

昨日の暑さはつらかったですね

猫ちゃんも辛そうでした

 

(ネコ動画クリック)

https://youtu.be/-cigpQKiLOc

 

 

 

特につらそうだったのが、野良黒ちゃんです

いつもなら、元気よくみ”ゃーみ”ゃー鳴いて威嚇しているんですが

昨日の野良黒ちゃんは死んだように横になっていて反応も薄かったのです。

 

黒ちゃんに、「そこで死ぬんじゃないよ〜(@_@。」と声をかけると

か細い声で「み”ゃっ顔」って鳴くぐらいでして。。

 

でも、今日来てみたら元気に走っていたので安心しました走るヽ(^o^)丿

 

 

 

そして、他2匹の今朝といえば、

社長から座布団をプレゼントされたらしくそこで寝ています。

 

 

い草でできたネコちゃん型の座布団です

 

夏っぽくていいですね〜夏夏

 

 

ぶーちゃんは、招き猫の隣で招き猫と化しています?!

 

お客さんくるかな ネコ?? 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

(おまけ)

 

 

天災といえば、

この間ヒョウが降りましたけどあめ

 

その時の事務所の状況です

 

みんなで心配そうに外の様子をうかがっていました。

コメント
コメントする