お気づきになりましたか??

  • 2017.06.29 Thursday
  • 16:56

 今日は土曜日です。

 

いつもより出勤者が少なくて、

トラちゃんも寂しいのか、

「かまってちゃん」と化していました。

 

そしてごはんの催促です

 

https://youtu.be/FgI7LifTaEU

 

 

 

そんなトラちゃんですが、

今日の午前中は社長から出禁を食らっていましたwww

 

別に今日悪いことをしでかしたとかではないのですが、

ここ最近のトラキチさんは、

社長の来客用の机の上で寝て、打ち合わせの邪魔をするようになってしまったということで、

 

 

そして、今日は大事な打ち合わせがあったので、

事務所の外に出されてしまったのです。

 ⇒ 

 

 

 

そういえば、

お気づきになりましたか?

 

前回のブログに載せた写真の中にぶーちゃんが隠れていたんですよ!

 

隠れブーちゃんです。

 

正解は

 

 

同化、して寝ていました。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

というのを、土曜日に載せるはずだったのですが、

今日になってしましました。汗汗

 

 

 

そして、

 

今日のぶーちゃんもお花と同化していましたので、その時の様子をご覧ください〜

 

 

 

 

 

コメント
コメントする