ユーチューバーデビュー

  • 2017.06.27 Tuesday
  • 10:08

こんにちは

 

とうとう、私も動画ユーチューバーデビュー動画です。

 

 

以前から、ネコちゃんたちの日常風景を動画で上げたいと考えていたんですが、

 

なかなか出来ず仕舞でして。。。

 

iPhoneからクラウドを使ってPCに動画を取り込みたいのですが、

クラウドの使い方がよくわかりません

どうやるんですかね?

 

私のスマホの中におススメぶーちゃん動画が入っているんですよ

題して、「しゃべる猫、ぶー」

ぜひ皆さんにも見てもらいたいと思っているんですけどねぇ

いずれ載せられれば!

 

 

さて、この動画は先週の帰りの際の様子です。

いつも夕方になると最後は事務所の外に出される猫たちですが、

なかなかすんなり出てくれないので、

強行突破で出した様子です

 

 

https://youtu.be/41f5dmtm4Rs

 

ぶーちゃんのモフり加減がわかる動画となっております動画

 

 

 

 

コメント
白黒のやつブサイク〜笑笑
  • ニッシー
  • 2017/07/06 7:34 PM
コメントする