ぶーちゃん、ありがとう

  • 2019.10.23 Wednesday
  • 15:50

このサイトを見てくださっている方へご報告があります。

 

会社の看板猫であったぶーちゃんは

昨日10/22に天国に行ってしまいました。

 

 

 

ぶーちゃんは1ヶ月以上前からご飯を食べないで水だけで生きているという状態でした。

 

自分の意志で歩いたり、爪を研いだりと動くことは出来ていたんです。

ただご飯を食べなかったため、少しずつやせ細っていくのが目に見えてわかりました。

 

だんだんと弱っていくなかで死の覚悟はできていても、

実際にいなくなってしまうのはさびしいです。(;_;)

 

 

 

 

最後の数日は、衰弱していく状態でも、社長が戻ってくるとニャーと鳴きながら社長の元へ寄ってい行ったり、

社長のフロアで横たわっていたりと、本当に社長が好きなんだなという印象が強くあります。

 

22日は祝日のため皆でぶーちゃんの死に目に会う事が出来ませんでしたが

大好きな社長に看取られながら息を引きとったことを思うとそれだけでも良かったと思います。

 

 

今はトラちゃんの隣で眠っています。

 

 

ぶーちゃんには、たくさんの思い出をくれてありがとうと言いたいです。

 

このブログを見て下さっている方とも

ぶーちゃんの死を分かち合いたいと思いご報告させていただきました。

読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

最後に、ぶーちゃんのいくつかの写真を載せます。

 

ぶーちゃんの寝顔                     高いところであくびをするぶーちゃん

                         

 

 

 お出迎えしてくれるぶーちゃん

 

           とらちゃんとぶーちゃん 仲良く一緒に♪

 

 お正月バージョン               おすましぶーちゃん とってもかわいいですよね★

 

 

コメント
コメントする